C81配布物見本

なんとかグッズ完成しましたので、見本をアップします。

 

カレンダーは300円で配布です。強気で35個程用意しております。

紙の大きさは多少違うものあります。ご了承下さい。

 

カードは悩みましたが、試作品ということで200円で配布させていただきます。

20枚で1セット。15セット程用意しております。

裏面を優先してカットしたので、表面が割りとずれてます。輝夜の下とか白いですよね。

ただ、150μのラミネートフィルムですので、結構硬くてかっちょいいと思います。

よろしければ・・・どうぞ。

 

先日のブログにて、割引云々書きましたが、ややこしいのと結構コストかかってたので、無かったことに・・・。

 

同人誌400円 カレンダー300円 カード200円での配布となります。

C81の2日目ナー57a「あいおーん」にてお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。