C81ありがとうございました

大晦日ですね。

大掃除は御済でしょうか?僕はまだです。これから頑張ります^^;

 

C81お疲れ様でした!ゆつもえさんから写真のクロスを提供していただきました。可愛いですね。その他にも色々アドバイス頂きました。ありがとうございました!

 

初のサークル参加でしたが、空気さんとぱいろさんの助力を得ながら、なんとか無事にコミケ二日目乗り切りました。

ありがとうございました。

 

それから、同じくサークル参加されているお忙しい中、

ひゃーろんさん、PePeさん、雲山さん(茂るさん)、ちるさん、一重さん、さえばしさん、NIIさんありがとうございました。(あれ、抜けてる人居ないよな・・・大丈夫だよな・・・)

「雲山のおっぱい大きいですね///」って言ったら触らせてくれました。すごいピクピク動きました。すごいです///

 

それから、押しかけて同人誌交換していただいた、ギリシャさん、あずまんさん、お忙しいところ失礼いたしました。ありがとうございました。

 

最後は一人でサークルスペースに居たので、あいさつ回りに中々いけなかったのが心残りではありますが、最後まで沢山の方々にスペースに足を運んでいただけました。本当にありがとうございました。

皆さんのおかげでまたコミケサークル参加したいなぁと思いました。頑張ります。

 

ラミカ20枚セット15部は午前中に予想を上回る速度で、1300時には無くなってしまいました・・・。

折角興味を持って頂いたのに、買えなかった方申し訳ありません。

あと、幽々子の脱字すいません・・・。

だから・・・

次は24枚セット300円くらいでサー○ス商法(完全版商法)やらせてもらいます^q^;;;;;;

 

カレンダーは思いつきで、急遽作ることにいたしましたが、思いっきり需要ありませんでした。マジで、カード多くしとくべきでした・・・。

 

同人誌は26冊もお金を出して買っていただきました。本当にありがとう…!

残りは60冊ちょっとです。次回は下巻とセットで頒布できればと思います!

 

スタッフの皆様も年末にも関わらず、毎回毎回お疲れ様です。ありがとうございました!

 

それでは皆様、良いお年を!