初めて丁寧にプラモ作った!

あけました。もう半月前に・・・。

今週の月曜日に北海道から、神奈川にもどってまいりました。

北海道と神奈川県では、体感の寒さはそれほど違いないです。

ただ、北海道は耳が痛くて、鼻から汁が垂れるという違いがありますが。

 

タイトルの件。初めて、デザインナイフ使って、きれいにパーツを切り離し、セメントで合わせ目消したり、塗装したりしました!

この写真のホイホイさんは僕が作りました!かわいいでしょう^q^

 

コンバットさんはゆつもえちゃんに作ってもらいました。かわいいでしょう^q^

 

まぁ、合わせ目うまく消せなかったりとか、色々突っ込みどころあるけど初めてだからかんべんな!

 

そんな訳で、写真を何枚か撮って見ましたので興味がある方は続きをどうぞ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    五味苺 (木曜日, 19 1月 2012 02:10)

    わー!ホイホイさんにコンバットさんかわいい! これがラジコンみたく動かせるやつ開発されませんかねえw

  • #2

    永遠のまーふぃ (金曜日, 20 1月 2012 18:40)

    >五味苺様

    コメントありがとうございます!
    ラジコンとは言わず、早く自動で動いてくれたら良いのに!ルンバみたいに自動で害虫掃除してほしいですw