ポケモンやってた^q^

更新できるような、ネタがなかなか無くて放置してました。

毎日見に来てくれている2~3名の方に申し訳ないです^q^;;;

 

最近ポケモンやってましてん。

基本的に僕はブイズばっかり使ってるんですけど、

BWになってから未だにブラッキーを使ってなかったんです。

 

虫と格闘が強いイメージがあって、なかなか・・・。

 

しかし、ラティオスの流行具合が半端ないので、ラティオス+超霊を狩るブラッキーとのろしっぺブラッキーを作りました。

 

リーフィアよりは選出率が高いことがわかりました。

ごめんよリーフィア・・・。

 

リーフィアは自己晴らしようりょくそからのめざパ炎とリーフブレードの二刀流できないか模索中。でも、選出率TOP2のシャワーズとサンダースとの相性は最悪だ。