C82当選しました!

例大祭お疲れ様でした。

わざわざ当サークルスペースにお越しいただきありがとうございました。

 

早速、というかもう遅いんですけど、

コミケ82ありがたいことに、当選しました。

【2日目X-33b】になります。

 

今回は、東方人狼村 下巻を持っていく予定で、

現在2ヶ月前から全力で製作しています。全52p・・・。

ちょっと雲行き怪しいけど、多分大丈夫。ポケモンもSQ4も我慢するんで

応援してください・・・^^;

 

このほかにも、サークル北中のゆつもえ先生の新刊委託予定です。

あと、ゆつもえ&んきょたんのコスプレ写真集も置かせてもらう予定だったり

します。

カードもまだまだあるんで持っていきます。

 

カレンダーは4セットあまってるんで、欲しい人はカレンダーくれって言ってくれたら先着4名さまにサービスであげます。よろしくおねがいします。